1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントの様子
  4. ❤特別な一日❤ スマイリーバースデー🎂

BLOG

ブログ

イベントの様子

❤特別な一日❤ スマイリーバースデー🎂

1年に一度しかない特別な日、「お誕生日」。そんな特別な日はもっと特別な日に…。スマイリーハーツでは子供たちの誕生日の一番近い通所日にみんなでお祝いをします。みんなで歌を歌ったりろうそくの火を消したり。みんな電気が消えるとその日は誰のお誕生日だろう??とワクワクするようです。みんなにお祝いしてもらって子供たちは嬉しそう❤家族や仲良しさんだけでなく、こんな風に普段放課後を一緒に過ごすお友達にもお祝いしてもらったら嬉しいですよね❤ 「お家に帰ってからみんなで食べた!」とか「風船が一ヶ月もまだ膨らんでる!」とか報告してくれます。こんな風にみんなのお祝いを見ながら自分の番を待って、自分の日がくるとその時は本当に嬉しそうにしている姿を見ると、一年前はお友達の誕生日のろうそくを一番先に消してしまった子供たちも回を重ねるごとに我慢や順番を覚えていっているんだな、と実感します。 これからも特別な日はみんなで一緒にお祝いしましょうね!!もっと特別な日になりますように❤

スマイリーハ―ツで一緒に働ける方を探しています!
ご見学ご希望の方はぜひ一度お問合せください。

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160563

 

ブログ