1. HOME
  2. ブログ
  3. スマイリーハーツのこと
  4. 「ひなまつりクイズ~🎎」

BLOG

ブログ

スマイリーハーツのこと

「ひなまつりクイズ~🎎」

先日のひな祭りには、スマイリーハーツではスペシャルゲストの「あややまる様」をお迎えして、「ひな祭りクイズ」をしていただきました!! 色々なクイズに〇✕で答えていきます❤ みんな良く知っているようで知らなかったこともたくさん飛び出し、自信満々の答えが間違っていてがっくり、そんな姿も見受けられました!! 一年に一度しかないこんなお祭りだからこそその時だけしか触れることはできませんが、そのひとつひとつに意味があることをみななに知ってもらえるようにあややまる様も工夫をしてくださいました❤ あややまる様との時間はても楽しかった様子🎎。最後にはみんなあややまる様からひな祭りのおやつを頂き大満足❤ 「また来てね~✋」とお見送りしました❣ 一年後ですけどね・・・ 次のイベントにはどんなゲストが登場するのか楽しみですね❤ 3学期も残りわずかとなりました。学年の最後が楽しく過ごせるように過ごしていきたいと思います。

スマイリーハ―ツで一緒に働ける方を探しています!
ご見学ご希望の方はぜひ一度お問合せください。

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160563

 

ブログ