1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントの様子
  4. ❤️夏のSmiley Special ②❤️ いざ❣ダンススタジオへ🌟

BLOG

ブログ

イベントの様子

❤️夏のSmiley Special ②❤️ いざ❣ダンススタジオへ🌟

スマイリーハーツの夏休みスペシャルプログラム第3段は「ダンススタジオで思い切りダンスをしよう‼️」でした❤️

普段のプログラムでのダンスはみんなの大好きな曲を踊りますが、そのダンスを、実際たくさんの鏡に囲まれたダンススタジオで踊ってみよう‼️と言うこのプログラム‼️

みんな大好きなダンスですが、普段こんなにたくさんの鏡はなかなかないので、自分の動きを確認するのはもちろん、ヘアースタイルをチェックしたり、モデルのようにポージングしてみたり、大きなフロアでいつもとは違った気持ちで思い切りダンスを楽しみました‼️

毎回練習するので、みんな馴染みの曲は完璧に覚えていて慣れたものですが、何気に振りも大きく張り切って踊っていました✨

大音量で曲を流し、思い切り体を動かす‼️

みんな素敵な体験に「また来たーい‼️」と先生にお願いしていました⭐️

次は発表会みたいなこと、出来たらいいですね❤️

また行きましょう‼️

また行きましょう‼️

スマイリーハ―ツで一緒に働ける方を探しています!
ご見学ご希望の方はぜひ一度お問合せください。

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160563

ブログ