1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の様子
  4. 使い道カルタ

BLOG

ブログ

日々の様子

使い道カルタ

スマイリーハーツでは好きな遊びの時間などにも
カルタ遊びをすることが、よくあります。
子どもたちみんな大好きな遊びの一つなんです!

先日は、プログラムとして
「使い道カルタ」を行いました。

たくさんの絵カードの中から
例えば
「カレーに入ってるものは❓」
「動物園にいる動物は❓」
などなどお題が変わります

カレーの中身は、ご家庭によっても違いますよね❓

ほうれん草~️お肉~️チョコレート!!!

どれも大正解☆彡️

チームに分かれましたが、勝敗は無し
みんなで
「へー!カレーにそれ入れるのか~」
と盛り上がりました😊😊😊

またやりましょうね

スマイリハーツでは、一緒に働いてくださる方を募集中です。
お気軽にお問合せください。

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160563

ブログ