1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントの様子
  4. 【❤HAPPY FATHER’S DAY❤】

BLOG

ブログ

イベントの様子

【❤HAPPY FATHER’S DAY❤】

皆様昨日の父の日はいかがお過ごしでしたか?? スマイリーハーツでは、「お父さんに感謝のきもちを込めて一緒に遊ぼう!!」と皆でパズルのプレゼントを作りました🌟🌟🎁 真っ白なパズルにメッセージを書いたり絵を描いたり、思い思いのプレゼントにみんな集中して取り組んでいました! まだ文章の書けないお子様は今回はステンシルにトライ🖌 マジックや風船絵具で色々な色で文字を完成させます。カラフルなメッセージあり、シンプルなメッセージあり、素敵なプレゼントが出来上がりました!!! みんなお父様にあの言葉を添えてプレゼントしたはず❤ お父様と一緒に遊ぶことは出来たでしょうか??? ぜひ教えてくださいね❣

 

スマイリーハ―ツで一緒に働ける方を探しています!
ご見学ご希望の方はぜひ一度お問合せください。

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160563

ブログ