1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントの様子
  4. Go to the Aquarium !!

BLOG

ブログ

イベントの様子

Go to the Aquarium !!

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。暑い日々が続いていますが、お体崩されていませんか??
夏休み企画にて品川水族館へ行った時のお話をさせていただきます!!遠足の巻~!!皆、大興奮でした。危険な魚展やイルカショーでは大はしゃぎです。ちょっぴり怖い思いもしたけれど、シャークプールは大人気、「怖いけど近づいて見てみたい・・・/どんな顔をしているんだろう~」と興味津々な様子でした。

印象に残っているのは、トンネル水槽ですッ!ナポレオンフィッシュやウミガメさんが気持ちよさそ~うに泳いでおりました。迫力もあり、水族館を満喫した後は、青空の下で、おやつタイムッ!空を飛んでいるお友達に囲まれながら、楽しくおいしく頂きました。沢山学んで、沢山冒険した一日でした。

ブログ