1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントの様子
  4. 2022・夏休み終幕うぅ~!!ベベンッ!!

BLOG

ブログ

イベントの様子

2022・夏休み終幕うぅ~!!ベベンッ!!

 こんにちは。本日も蒸し暑い1日でしたが、楽しく乗り越えられました!
夏休み最終日、皆様はどの様にお過ごしですか?
明日から2学期開始ということで…楽しみ半分、もう少し夏休み欲しい気分半分ですかね?(^^)/

 夏休み最終日のプログラムはスマイリークッキングを行いました!!しかもアイデア料理なんです!
その名も”餃子ピザを作ろう!!”です。コーンやチーズ・ツナをトッピング、ケチャップソースをスプーンで塗って、
ホットプレートでパリパリになるのをみんなで見極めてっ!!
食べたくなるけれど、我慢・我慢~!!
お昼と一緒に食べました~。本当に美味しかったようで、児童からは好評の一品になりました!笑
みんなで決めたルールを守り、楽しく、美味しく学べました。

 昨日のスタッフミーティングでは、9月のプログラムについて多職種間で話し合いを致しました(#^^#)
9月は夏休みと違って、時間が短くなりますが、楽しいプログラムを試行錯誤したので乞う、ご期待ッ!!です!!

 

ブログ