1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントの様子
  4. Merry Christmas~メリークリスマス☆

BLOG

ブログ

イベントの様子

Merry Christmas~メリークリスマス☆

今年は、週末が、丁度クリスマスでしたね。

クリスマス・イブの一昨日
スマイリーハーツでは、クリスマス会を開催いたしました!

まずは、クリスマスケーキを作りました。
市販の蒸しケーキを使い、クリームやフルーツ、スプレーチョコなどで自由にデコレーションしました。
クッキングを定期的に行っているので、皆上手にできましたよ。
おやつの時間にいただきます。

その他には…

スタッフによるクリスマスに関係するペープサートや紙芝居
みんな集中して観賞していました。

ビンゴ大会
なかなか揃わなくて、ドキドキ♡

○✕クイズ
こちらは、スタッフのプライベートな問題も出題され、大盛り上がり!!
~○○先生は、○○才!?などなど

揃ったり、正解したりすると景品がもらえるので、子どもたちも、どんどん盛り上がっていきます!

そんな盛りだくさんのクリスマス会でした。
お土産には、自分で作ったツリー型のオーナメントをお持ち帰り、みんなニコニコ笑顔で終わることができました!

コロナやインフルエンザ流行ってきていますね。
まず、子どもたちと健康にクリスマスを楽しく過ごせたことに感謝です。

スマイリーハ―ツで一緒に働ける方を探しています!
ご見学ご希望の方はぜひ一度お問合せください。

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160563

ブログ