1. HOME
  2. ブログ
  3. 冬休みイベント~VOL.1

BLOG

ブログ

冬休みイベント~VOL.1

スマイリーハーツでは、今週から冬季休業日対応です。️

子どもたちは、朝から元気に来所です。
なので~色々なイベントを企画しております!

まず初日には
未就学のお子様たちは、近所の『ふくし公園』へ!
子どもは、風の子!たくさん駆け回ってまいりました。

午後は、小学生以上のお子様たちが、こちらから徒歩20分程の場所にある『せせらぎ公園』へ行き、広々としたグラウンドで、鬼ごっこやサッカーを思う存分楽しんできました!
普段は、基本的には事業所内は、「歩きましょう。」なので子どももスタッフも解放されたとばかりに思いっきり走りました。

翌日は、川崎市の『東芝未来科学館』へお出掛けしてきました。
遊びながら、最先端の技術を学習、体感できる素敵な所です。
今なら冬休みイベントも開催されていますよ!

さあ、今年もラストスパートです!
皆で元気に、今しかできないことを楽しみましょうね。

スマイリーハ―ツで一緒に働ける方を探しています!
ご見学ご希望の方はぜひ一度お問合せください。

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160563

 

ブログ