1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントの様子
  4. 🌅スマイリーハーツのお正月①🎍

BLOG

ブログ

イベントの様子

🌅スマイリーハーツのお正月①🎍

2024年の1月も早いもので中旬に入り始めています。

スマイリーハーツでのお正月の様子をご紹介します💖

☆書初め☆

毎年恒例の書初めを行いました。

参加した子供たちは何度も練習をして自慢の1枚を完成させることが出来ました!

 

参加した子の中にはご自宅に昨年の書初めを1年間飾っていた子もいました。

 

お子さんの成長を感じられる1枚になっていれば良いですね(^^)/

☆福笑い☆

日本のお正月遊びといえばこれを想像する方もまだまだいるはず!

福笑いをみんなで行いました🌟

 

苦戦するかと思われましたがみんな上手にお友だちの指示を聞きながら上手に顔のパーツを配置していました!

スマイリーハ―ツで一緒に働ける方を探しています!
ご見学ご希望の方はぜひ一度お問合せください。

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160563

ブログ