1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントの様子
  4. ❤smileyGWspecial❤  こいのぼり、レストラン、ジャングルジム❤

BLOG

ブログ

イベントの様子

❤smileyGWspecial❤  こいのぼり、レストラン、ジャングルジム❤

ゴールデンウィークには色々なことをしてみよう! とさまざまな活動をしました💛
先日ご紹介したこいのぼりサンド🎏の他、
、えん  子供の日にはカブトを作ったり、鯉のぼりランチョンマットを作ったり、工作も楽しそう❤️そしてスペシャルゲストには「さかたあやときさん」がいらしてくれて、「こどもの日クイズ大会」が!
⭕❌クイズに答え、正解したみんなには、あやときさんから柏餅のおやつが❤️
最高の子供の日でしたね‼️
また別の日には「外食をしてみよう‼️」ではレストランに行ってメニューからオーダーしたり、運ばれて来たものを順番に食べたり、お礼を言ったり💛
家族以外の方と外食するのはみんな初めてだったようで、みんな足取りもはずみウキウキでした💐
周りのお友達が食べているから、と普段食べ慣れないものにもチャレンジして上手に食べることもできてとても良い経験になったようです💛
その他、電車の切符を買う体験、電車に乗り洗足池まで行き、鯉を見たり公園で思い切り遊んだり。
また別の日には、皆でお弁当を頼んで食べてみたり、好きな具材とチーズを乗せたピザを作って食べたり💛普段はなかなかできないことをたくさんすることが出来てみんな満喫していた様子です💛
スマイリーハーツのゴールデンウィークは笑顔がとってもたくさんになりました❤

スマイリーハ―ツで一緒に働ける方を探しています!
ご見学ご希望の方はぜひ一度お問合せください。

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160563

ブログ