1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントの様子
  4. 〜✨★公園を満喫★✨〜

BLOG

ブログ

イベントの様子

〜✨★公園を満喫★✨〜

過ごしやすい季節になってきましたね!

寒暖差がある季節なので体調にはお気をつけください😌

先日のスマイリーハーツでは1日公園DAYを実施しました✨

午前と午後に分けて公園にお出かけしました!

 

午前中は児童発達支援のお子様を中心にお出かけ✨

施設近所の公園にお出かけして

ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました!

 

午後は放課後等デイサービスのお子様を中心に

『大森ふるさとの浜辺公園』へお出かけしました✨

休日ということで他にもお子さんはいましたが

久しぶりの外出でみんな開放感を感じながら楽しんでいました!

友達とのお出かけも楽しかったね!😊

またお出かけしようね❤️

 

スマイリーハ―ツで一緒に働ける方を探しています!
ご見学ご希望の方はぜひ一度お問合せください。

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160563

 

ブログ