1. HOME
  2. ブログ
  3. スマイリーハーツのこと
  4. お祝いのお花を頂戴しました!!

BLOG

ブログ

スマイリーハーツのこと

お祝いのお花を頂戴しました!!

少し前になりますが、開所のお祝いに綺麗なお花を頂きました。心温まるお花や植物たちにスタッフの心も「ほっこり」癒されます。生きている力ってすごいですね!!その生命力を少しでも長く保ってもらおうと暖房のききすぎによる乾燥や風向き、土の乾き具合などを確認しながらお水を加減しています。そこに置くだけで、スペース全体が一気に明るくなり、華やかに見え、また生きている力を感じさせる空間に変わる・・・。時がきたらまた子供たちと一緒に植物を育てるところから体験してみたいと思います。

LITALICO発達ナビはこちらから↓↓↓

スマイリーハーツ<空きあり>放課後等デイサービス/大田区【LITALICO発達ナビ】 (h-navi.jp)

 

 

ブログ