1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の様子
  4. さくらを探しに・・・

BLOG

ブログ

日々の様子

さくらを探しに・・・

先日スマイリーハーツのみんなとはさくらを探しにお散歩に行きました。行ったことのある公園も、いつもとは違うお友達とみんなで出かければ違う発見がいっぱい!! 散歩をしながらさくらの花びらを探したり、グラウンドでサッカーした後は待ちに待ったお弁当の時間! この日はベンチに座りみんなで食べるお弁当は格別!!! 帰りたくない・・・、まだまだ遊びたい!の声も上がる中、時間になったのでみんなで揃って帰ってきました。天気のいい日にはやはり外で思い切り動くのは気持ちいいですよね! さあ、次はどこへいきましょうか?スタッフも次の楽しい場所を探しておきますね!!

LITALICO発達ナビはこちらから↓↓↓

スマイリーハーツ<空きあり>放課後等デイサービス/大田区【LITALICO発達ナビ】 (h-navi.jp)

ブログ