1. HOME
  2. ブログ
  3. お楽しみゼリー♡♡♡

BLOG

ブログ

お楽しみゼリー♡♡♡

みんなのリクエストが多かったので先日スマイリーハーツではゼリー作りをしました! 前回同様作り方をよく聞いて、熱いお鍋には触らないとお約束をいくつかして、いざトライ!! ジュースを入れる人、ゆっくりかき混ぜる人、ゼラチンを入れる人、フルーツを入れる人、型に流し込む人・・・。それぞれの役割もきちんとはたしいざ冷蔵後へ・・・。さらに盛り上がるのが飾りつけです! 思い思いのデコレーションをしておいしそうなゼリーが出来上みんなりました! 食べるのがもったいないくらいの出来栄えでしたが、食べ始めたらあっという間!!本当においしいゼリーの完成にみんな大喜び・・・!早くもまたやりたい!のリクエストが上がっていました!!!

 

 

LITALICO発達ナビはこちらから↓↓↓

スマイリーハーツ<空きあり>放課後等デイサービス/大田区【LITALICO発達ナビ】 (h-navi.jp)

ブログ