1. HOME
  2. ブログ
  3. スマイリーハーツのこと
  4. どんな形になるのかな~??

BLOG

ブログ

スマイリーハーツのこと

どんな形になるのかな~??

先日のスマイリーハーツ工作は「ステンドグラスを作ろう!」でした。 ステンドグラスって??となかなか身近にはないステンドグラス、でもセロファンを見て透かしてみたりすると、「あ~!」「見たことある~」などきれいなセロファンを思い出したよう! 黒い折り紙を折って折って折って切るとあら不思議、こ~んな形になりました!! スタッフが見本を見せ、その後はいざ自分でスタート! みんなあれ~、半分になったり変な形になったよう・・・。でもそれも素敵なデザインに❤ いろいろな形を切って広げるときれいなデザインになりました。そこに思い思いのセロファンを貼って、遂に完成!! 窓に透かしてみると透けて光って見えてとってもきれい❤ いくつも窓にはったら美術館のようです❤また色々な形を作ってみましょうね❤❤

スマイリーハ―ツで一緒に働ける方を探しています!
ご見学ご希望の方はぜひ一度お問合せください。

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160563

 

ブログ