1. HOME
  2. ブログ
  3. スマイリーハーツのこと
  4. トイレの天使❤

BLOG

ブログ

スマイリーハーツのこと

トイレの天使❤


スマイリーハーツにのトイレには天使がいます。
トイレが苦手なお友達の中にはトイレに入る自体が怖くてなかなか気が進まないことも。そんな時、スタッフと一緒に入るとこの天使が微笑んでくれます。
天使さんがちゃ〜んと見ていてくれるので、これを見ながら言葉を読んだり、クスクス笑ったりして安心してトイレを済ますことが出来るようになったお友達もいます。
スマイリーハーツのいろんなところに安心して過ごせる秘密を隠して、必要な子供たちにだけ目にとまる素敵なヘルプになってくれているようです。さぁ、他にはどんな天使がいるのでしょう??今度一緒に探してみましょうね‼️

スマイリーハーツ<空きあり>放課後等デイサービス/大田区【LITALICO発達ナビ】 (h-navi.jp)th=”225″ height=”300″ class=”alignnone size-medium wp-image-593″ />

ブログ