1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の様子
  4. 何故か集まってくる・・・!!

BLOG

ブログ

日々の様子

何故か集まってくる・・・!!


スマイリーハーツには不思議が起こります・・・。先日、スマイリーハーツいきものがかりAのおうちに迷い込んできた模様・・・。くわがたが・・・。「ここにくれば何とかしてくれる・・・」と言わんばかりに突然目の前に現れたそう。不思議です・・。そして時同じくしてスタッフTから「ずっとうちにいたんです」とこちらもくわがた、名前は「トキくん」もやってきました!!  なぜか蝶がいなくなった後はクワガタがやって来た(汗・・)子供たちと遊びたいのかしら? なぜか生き物が集まってきました! そしてまた、「クワガタ」を観察する日々が始まります! いきものががりAによると「トキくん」は《コクワガタ》、迷い子ちゃんは《ノコギリクワガタ》だろうとのこと。さあ、お名前を付けるところからですね! みんなどんなお名前を付けてくれるのでしょうか???  楽しみです!!!

スマイリーハーツ<空きあり>放課後等デイサービス/大田区【LITALICO発達ナビ】 (h-navi.jp)th=”225″ height=”300″ class=”alignnone size-medium wp-image-593″ />

ブログ