1. HOME
  2. ブログ
  3. スマイリーハーツのこと
  4. 僕らの元気は恐竜にも負けない!🦕🌈✨

BLOG

ブログ

スマイリーハーツのこと

僕らの元気は恐竜にも負けない!🦕🌈✨

夏のように晴れた6月の土曜日の午後、

タイヤ公園の名前で親しまれている大田区西六郷公園にお出かけしました🌈✨

タイヤで造られた大きな恐竜🦕がお出迎え。

タイヤで造られたオブジェや遊具がたくさんある魅力的な公園です✨

大きなすべり台を心ゆくまで、みんなですべったり、タイヤで出来た遊具で遊んだり…😊😊

公園=公共の場で遊ぶなかで、遊具を使う順番を待ったり、自分より小さい子が上手に遊べるよう助けたり…

太陽の下で思い切り遊ぶ中で、子どもたちは自然に社会性や思いやりを育んでいきます。

熱中症にならないように帽子を被って、こまめな水分補給と休憩をとりながら、

思いっきり遊ぶことが出来ました! みんな満喫したようです! また行きましょうね!

 

スマイリーハツでは、一緒に働いてくださる方を募集しています。お気軽にお問合せください。

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160563

ブログ