1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の様子
  4. 旅立ち🌈🦋✨

BLOG

ブログ

日々の様子

旅立ち🌈🦋✨

スマイリーハーツに来てくれた素敵なお友達…

アゲハ蝶の幼虫、もごたんとくっきーくりーむちゃん🐛💕

さなぎになって…ついに美しい蝶になりました✨🦋✨

もごたんくっきーくりーむちゃんが蝶々になった姿を見ることができて、

スマイリーハーツのみんなも大喜び😊✨

 

晴れた日にみんなで公園に放しに行きました。

お別れはさみしいけれど、もごたんとくっきーくりーむちゃんの旅立ちに、

みんなで手を振ってお別れです。

大きな空の下、元気に美しく飛ぶ姿に子どもたちも歓声をあげます。

 

また会おうね!

 

スマイリーハーツでは、一緒に働いてくださる方を募集しています。
お気軽にお問合せください。
https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160563/blogs?page=2

ブログ