1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の様子
  4. 梅雨も楽しく☔🌈✨

BLOG

ブログ

日々の様子

梅雨も楽しく☔🌈✨

雨の日も子どもたちの楽しい笑い声が晴れやかな気分を連れてきてくれます☔✨

スマイリーハーツではプログラムに季節を感じられる要素を取り入れています。

梅雨と言えば・・・きれいなあじさいの花、てるてる坊主、可愛いカエル🐸

ということで、工作で「ゲコゲコガエル🐸」を作りました💖

ひとりひとり自由な発想で可愛かったり、かっこよかったり…自分なりのカエル🐸さんのお顔を描いたら完成✨

お友だち同士でゲコゲコガエル🐸を見せ合いっこ😊😊

お友だちと一緒に自分の作った工作で遊ぶことで、コミュニケーション能力も刺激されます。

また、みんなで楽しく工作しましょうね✨

 

 

スマイリハーツでは、一緒に働いてくださる方を募集しています。お気軽にお問合せください。

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160563 

ブログ