1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の様子
  4. 素敵な友達🐛💕

BLOG

ブログ

日々の様子

素敵な友達🐛💕

今年もスマイリーハーツに素敵なお友達が来てくれました❣

それは…

アゲハ蝶の幼虫です✨

子どもたちは大喜び💕

みんなで名前を考えて、もごたんとくっきーくりーむちゃんと呼ぶことにしました!

みんな毎日熱心に観察し、ある子は「先生、同じだよ!」とはらぺこあおむしの絵本を持ってきてくれました。

絵本で見ていた世界が自分の世界と重なる体験は、子供たちの想像力や世界をより広く深くしてくれます。

みんなで成長をやさしく見守っています。

 

素敵な友達が来てくれてうれしいね✨

 

スマイリーハーツでは、一緒に働いてくださる方を募集しています。
お気軽にお問合せください。
https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160563/blogs?page=2

ブログ