1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の様子
  4. 我慢が出来なくて・・・・

BLOG

ブログ

日々の様子

我慢が出来なくて・・・・


行ってしまいました。どうしても気になって・・・。どうしても中に入ってみたくなって・・・。 ついに!!! 今日のプログラムの外出の合間にちょっとみんなでお豆腐屋さんに入ってみました!!! とっても美味しそうなお豆腐しゅうまいや、ゆばあげ、ひじきあげ!!!なんて素敵❤ 厚揚げも絹あげと木綿あげ両方あって・・・❤お豆腐大好きな私はもうどれもこれも全て食べたくなりました・・・! そして目の前に並ぶ「おからドーナツ」、これはもうだめです・・・。子供たちの空腹もMAX・・
今日のおやつはこれに決まり!!!。おからドーナツを人数分頂いてお豆腐やさんを後にしました・・・。素敵❤なお豆腐やさんとの出会いです! こうして少しづつ地域のみなさんと交流出来たら嬉しいなと思います。 また行ってみようっと・・・。
スマイリーハーツ<空きあり>放課後等デイサービス/大田区【LITALICO発達ナビ】 (h-navi.jp)

ブログ