1. HOME
  2. ブログ
  3. スマイリーハーツのこと
  4. お豆腐やさんを発見!!!

BLOG

ブログ

スマイリーハーツのこと

お豆腐やさんを発見!!!


先日の「おやつを買いに行ってみよう」プログラムの時に、商店街の一角にお豆腐やさんを発見!! とてもきれいな店構えで中にはお豆腐屋さんならではの揚げ物が
並んでいました。奥で作っていらっしゃるのだろうなあ、と想像するだけでお腹がすいてきました! お豆腐はみんな大好きですが、何で出来ているのかな?とかどんな」風に作るのかな?とか知りたいことも沢山あるはず・・・。ぜひこちらにもお豆腐やさん見学をさせていただけるようお願いしてみましょう! 
自分たちの住む町には何があるか知っていくのも楽しいことですね!!
また町内散策にも出かけていきたいです!

スマイリーハーツ<空きあり>放課後等デイサービス/大田区【LITALICO発達ナビ】 (h-navi.jp)

ブログ