1. HOME
  2. ブログ
  3. ❤HAPPY MOTHERS DAY❤

BLOG

ブログ

❤HAPPY MOTHERS DAY❤

5月8日は「母の日」。子供たちが大好きな大好きなお母さんにみんなの気持ちを成長の過程と共に伝えたくて、お母さんが使ってくれそうなバッグをプレゼントすることにしました!!
片面には手形を、もう片面にはアクセントや絵を。みんな思い思いの色や柄を選び、麻の凸凹した色を塗るには難しい素材でも、アクリル絵の具をつけて細部まできれいに塗ることが出来ました! 手形の為に手に絵具を塗られると何かくすぐったい、でも表情は真剣です!お母さんのために、と思いを込めてべたっと手を麻に押し付けます!離した後の手はうわ~、べとべと~!! 特に赤は大盛り上がり~!!!「血だあ~!!」と何故か?歓声が・・・(笑) 出来上がったバッグを渡す時の為にお手紙も添えて・・・。みんな大好きなお母さんにプレゼントする為に最後まで頑張りました!!
きっととっても喜んでくれること間違いなし!!  今日の母の日はみんな渡す時に練習したあの一言が言えたかな? 今度スマイリーハーツに来たら聞いてみましょう❤


スマイリーハーツ<空きあり>放課後等デイサービス/大田区【LITALICO発達ナビ】 (h-navi.jp)

ブログ