1. HOME
  2. ブログ
  3. ことば探し!!

BLOG

ブログ

ことば探し!!

今日の大田区は快晴、太陽も元気に顔を出しています!
先日スマイリーハーツでは、「ことば探し」をしました! たて、よこ、ななめ、に配置され隠された言葉を探していきます。他のプログラムをするお友達がいる中でも、高学年のお友達は集中してトライ、たくさんのことばを探していました!
進めていくうちに、コツを掴んだようで、探すスピードがぐんぐん上がり、どんどん丸で囲めることが楽しい様子。続きは家でやりたい!と持ち帰って最後までやってみるそう!
そうやって、少しづつ、何が好きでどんなことが得意なのか、スタッフも日々の活動の中から探り、伸ばして行きたいと思っています。

LITALICO発達ナビはこちらから↓↓↓

スマイリーハーツ<空きあり>放課後等デイサービス/大田区【LITALICO発達ナビ】 (h-navi.jp)

ブログ