1. HOME
  2. ブログ
  3. 窓にサインが入りました!!

BLOG

ブログ

窓にサインが入りました!!

こんにちは。今日の大田区も良いお天気でお日様が気持ちよい一日です!
さて、昨日作業が入っていた通り、スマイリーハーツの窓に大きな看板が付きました!! これで外から見ても道の反対側から見ても二階がスマイリーハーツとわかります!!白をベースとしたシンプルなデザインが非常にわかりやすく、すっきりとしていて私はとても気に入っています。ホームページのQRコードも入っていますので、外からでも読み取ることが可能だと思います!! 一月のオープンに向け着々と準備が整って参りました! 毎日複数の方々にもご見学頂いております。
元気な子供たちの笑顔が見れる日を楽しみにしています。
ご見学・ご相談は随時受け付けております。

LITALICO発達ナビはこちらから↓↓↓

スマイリーハーツ<空きあり>放課後等デイサービス/大田区【LITALICO発達ナビ】 (h-navi.jp)

ブログ