1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の様子
  4. シール貼りをしました!

BLOG

ブログ

日々の様子

シール貼りをしました!

先日スマイリーハーツではシールはりをしました! 同じ土台を使っても好きな色、順番は子供たちそれぞれが様々です!小さな土台からシールをはがすのも、はがしたシールを土台用紙の円に合わせて綺麗にはるのも、子供たちにとってはとても集中が必要な作業です。色を選ぶのも大切なデザイン感覚のひとつ。みんな思い思いの色や順番でとっても上手に貼れていました! 早く終わった子は周りを綺麗に色鉛筆で塗っていました! 今度は少し小さなサイズのシールに挑戦してみたいと思います!!

LITALICO発達ナビはこちらから↓↓↓

スマイリーハーツ<空きあり>放課後等デイサービス/大田区【LITALICO発達ナビ】 (h-navi.jp)

ブログ