1. HOME
  2. ブログ
  3. スマイリーハーツのこと
  4. 大好きなあの人に・・❤❤❤

BLOG

ブログ

スマイリーハーツのこと

大好きなあの人に・・❤❤❤

先日スマイリーハーツでは「❤バレンタインカード❤」を作りました❤   まずはいつもの「バレンタインとは?」のお話しから。「外国では男女を問わず大好きな人にプレゼントをするよう」と言うことで大好きな人にカードを贈ろう!とバレンタインカード作りにチャレンジしました。 まずは誰にあげるか考え、「パパ!」「ママ!」「おじいちゃん!」「おねえちゃん!」など大好きなあの人に贈りたいよう❤ ハートにくり抜いた下からそれぞれの華やかな❤が見えてくるよう、色を選び、ちぎったり、貼ったり、重ねたり!! みんな集中して取り組んでいました❣ 今日のミッションは①贈る人のことを考えながら作ろう! ②最後まで丁寧に取り組もう! でしたが、みんな「どの色が好きかな? ママは動物が好き」などみんなあれこれ考えながら素敵なカードを作ろうと一生懸命です❤ きっとみんなの想いが伝わると思います!! Happy Valentine❤❤❤

スマイリーハ―ツで一緒に働ける方を探しています!
ご見学ご希望の方はぜひ一度お問合せください。

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/160563

ブログ